ニュース

2021/02/25
2020年度成城国文学会について

 本年度は、予想外のコロナ禍に見舞われましたが、会員の皆様には、いかがお過ごしでしょうか。それぞれ様々の困難に直面されたことと存じます。お見舞い申し上げます。成城大学におきましても、前期はすべての授業が遠隔でしたが、後期になって一部、対面授業が復活し、今に至っております。
 成城国文学会と致しましても、例年秋に開催しておりました大会は、中止止む無きと判断致しました。研究成果については、3月刊行予定の『成城国文学』に発表いただくこととして、目下予定通り刊行すべく、第37号を鋭意編集中でございます。
 総会につきましては、Zoomを用いて、下記のように開催致したく、ここに御案内致します。御迷惑をおかけすることとなりますが、事情を御賢察の上、御参加下さいますよう、お願い申します。
 コロナ禍の一刻も早い収束を祈るばかりです。皆様お気を付けて研鑽に励まれますよう、祈り上げます。

     2021年2月吉日
                                        成城国文学会代表
                                            上野英二

                            記

   
*一般会員の皆様にはすでにご案内のお手紙を差し上げております。学内関係者の皆様にはこちらでご案内申し上げます。

  日時:2021年3月13日(土) 15:00~  *開会15分前の14:45頃より入室可能です。
  場所:成城国文学会主催Zoomによる開催
    ZoomのミーティングIDとパスコードは資料に記載されております。
    Googleドライブより資料をダウンロードしてご確認ください。資料には、入室後の諸注意についても記載されており
    ますので、あわせてご確認ください。
    なお、Googleドライブには、ドメインにseijoを有するアカウントでしかアクセスできませんのでご注意ください。
                      

*資料のダウンロードはこちらから